--------


2008-01-12

バイバイバイト

日もバイトありました、これで5日連続です
そして明日もバイトで6日連像です。
明後日も(
明々後日も(

労働基準法を見直せ

そんな一日を過ごしました

地元?のゲーショップで初売りセールをやってたのでちょこっと覗きに行ったところ。

コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア
(2007/12/27)
PLAYSTATION 3

こんな商品が置いてあった。



店での俺→( ゚д゚)。oO(ほしいな・・PS3か・・・)(平常心)


今貯金が1万、家に4万、手元に3千円。
給料日は10日きっと5万5千・・・・


やっぱMGS4が発売してからだな^-

いつ発売だ^^^^^
早くやりてぇ

その前にTVも欲しいHDD欲しい。

腹減った、深夜だが買い物行くか。
【続きを閉じる】
2008-01-12

おろおろ

どうも

バイトシフトを見てみると今日休みでしたw
なので銀行に行ってヤフオクで落とした分を銀行振込みに行ったり..
郵便局に行って定額小為替を買いに行ったり、久々に外を出回った。

そんで4時半頃に外から帰ってきて5時に昼飯「
マックをたんまりいただきました>w<

なんつーか久々に外出たけど(バイト以外で
ここのところ天気いいなwww雲が少しあるくらいで過ごしやすい日だったわ

まぁ明日はバイトあって鬱気味。

本当は秋葉か池袋に服とか買いに行こうと思ったんだが振込みとかしたらお金が;;
給料日まであと5日なんでがんばります。
現在財布には179円くらい(゚Д゚)
【続きを閉じる】
プロフィール

グサイル

Author:グサイル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
